• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


違うんだよな 

違うんだよな


みんなそれぞれの思ってることって。


みんなそれぞれに頑張ってるはず

それはお互いにわかってるんじゃないかなあ

逃げてたらどうにもならないんじゃないかなあ

せめてお互いまともに話そうとしたらどうかなあ


ってあたしは思う


努力してないんじゃなくて努力の基準があってないだけ

それもみんな知ってるんじゃないかなあ


あたしが一番言いたいのは

仲間を信じろってこと

その場に合った対応をすればいいっていうこと

思ってることを言う勇気を持とうってこと

勇気なんか無くたって

何でも言い合える関係になろうってこと


泣いてるよ

だって泣き虫だもん


みんなみんな強がってるんだよ

結構無理してるんだよ

自分だけがしんどいんじゃないんだよ


別に精神的に無理しろって言いたいんじゃないよ

そんなことする前に行動起こせばいいじゃない

大事なのはactionだよ

ずっと言われてきたことじゃんか

先輩たちから受け継いできたことじゃんか

あたしたちの代でとぎらせちゃだめだよ

一人で抱え込んじゃだめだよ

みんなで共有しなきゃだめなんだよ


何故みんなひとつになろうとしない?

うれしいこと 

かなしいことのあとには、うれしいことが起こるものなのかもしれません。

今日はうれしいことが4つありました。ひとつは、可愛いアイツに会えたこと。もうひとつは、素敵なあの人に会えたこと。もうひとつは、憧れのあの人に会えたこと。最後のひとつは、大好きなあの人に会えたこと。笑 これから大体は毎日会えそうな感じです。

でもやっぱ女子高生にはケータイの存在は大きいですね。特に恋してると。


さあてと、こんなことしてる間に昨日の感想を書かなきゃなッ。

今日も部活楽しかった。でも人少なくて寂しかった。

落ち込む 

今日、1泊2日の合宿から帰ってきたのですが


携帯を


水の中に落としてしまいまして


とてもとても落ち込んでいます。



あたしとしたことが・・・

合宿 

3日間の合宿に行ってきました^^

楽しかった~上しかし、疲れて3日目にダウン情けないながらも、10分休憩をもらう。

今回はご飯の質も量もばっちりでうれしかった。先輩方ありがとうheart03

皆とも仲良くなれたし、いい合宿でしたいちごケーキ

まあ、隣に寝てた子にはあたしの寝相の悪さがばれただろうけど(笑

でも去年よりはましになってる・・・はず。

しかし演出って疲れるものですね。

あたしの表現ではみんなになかなか伝わらなくて・・・

ボキャブラリーのなさを呪います

まぁ精進しますのでどうぞ見捨てずにいてやってください

代わりといってはなんですが、あたしの演出でみんなを全国に

連れて行くつもりなので^^^^




それにしても最近ブログのねたが部活ばっかりです笑

昔は恋のお話もよく書いたものですが、最近は書く気がしないので黒猫


今日は部誌当番です。

みんなの書いたのを見てると楽しいです。







よし、次は島根か。

少人数 

今日の部活は少人数でした。

寂しかったぁメソ

久しぶりに岡本・石田の会話シーンをやる^^

やっぱレシと○ンちゃんだと突っ込みどころが満載(笑

なんせちびっ子ギャングですから。



この間3年生の先輩たちが勢ぞろいで来て

なんかわけわからん話をしていった。

とにかく練習時間はいくらあっても足らないので

終わってすぐに立ち上がるみんな。

みんなやるべきことはわかってる流石01

そおいうところがダイスキ^^


今日もやけど、毎日練習やってるうちに、

彼ら彼女らと全国に行きたいって気持ちが

あたしは演出やってるって言う自覚と共に

どんどん増してくる。




よし。頑張ろう。



プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
