• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


やっぱり 

あのひとは爽やかでかっこいいね。爽やか万歳!!!

あたしあの人がいるから宿題できてなくても新学期を気持ちよく迎えられたよ。

それにしても何でもう学校行ってるんだろね。謎だ。

今日進路アセンブリーあって模試の結果返ってきたよ。

まあまあよかった^^でも数学が極端に悪いんだよね。

基本的に理系選んだのが失敗だよね。

まあ将来的には文系の道を選ぶであろう・・・

だから来年の選択は世界史かな~

続きを読む »

自主公演 

他校の自主公演を見に行ってきました
やっぱあの人はすごいです いつまでもファンでい続けます^^

さて

学校も夏休みに突入いたしましたキティちゃん
しかし迂闊に喜んでばかりもいられません。お勉強もちゃんとしないとね。

でもまあ高1ですから今年は部活に燃えようと思いますrainbow

見ててつまらなくなったり 時間が気になったり 疲れたりするような芝居は作りたくありませんから

芝居の鬼になりますrirakuma

ヨシ。

何事も 

過剰に力んだらいけないよね。

適度な緊張感と適度なリラックス。

これによって成り立つんだろうね。

どっちもないとうまくいかないよね。

今日はなんとなくバランスが悪かった。


・・・気がする。


幸せだからまあいいや。

部活 

文化祭と大会に持ってく劇で演出させてもらうことになりました。

演出は前からやりたいなって思ってたのでとてもうれしいです

今回初めて、キャスティングからやらせてもらったんですが

やっぱ難しいですねとろろ

上手下手はあんまり関係ないし

今のところはみんなお芝居が大好きって感じなので

できるだけみんなの希望通りにって思って決めたんですが

結局思ったとおりに行かない人もでてくるわけで。

あたしは希望通り(まあ第1希望は落ちたけど)演出ともうひとつ役をもらって

あたしの演出にかかってると思ったらすごく

不安もある

だけどこの仲間となら大丈夫

って思えるような関係を気づいていきたいな(笑

今はまだ互いにちょっと気使ってるし偏ってる部分もあるけど

まだまだこれからはーと2こ2こ


話は変わりますが

テンプレ変えてみました^^

(またそのうち戻すかもだけど)

(携帯でみると変わんないかもだけど)


では^^
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
