• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


class☆match 

ちょっとはじけたタイトルにしてみた(笑
しかしクラスマッチにはあまり燃えないめぐれっと。
ぶっちゃけスポーツって種目によって好き嫌い分かれるし
どっちかってゆーと卓球きらいなんだよね´д`トホホ
でもジャンケンめんどーくさいからってあまった卓球にした自分が悪い!笑
まぁ人がスポーツやってるの見るのは好きだしイベント事の好きな女ですので
それなりに楽しかったです^^
何より2日間授業ないのがうれしい♪

演出になれたは良いがキャスト決めの段階で既に悩んでる。
まぁ練習始まればテキパキやるつもりなんで劇部のみなさんご心配なくBrilliant

一晩考え抜きます

では さらばですニセマ○オ

PS いまだに「続きを読む」の設定がわかりません
  FC2つかってる人、誰か教えて(泣

テスト3日め 

物理苦手です

どうやらmegletは物理の神様に嫌われてるみたい^^^^

昨日物理の問題集の表紙で手の肉切った

そのことを朝から普段そんなに話さない子に言ってみたら

ドジやなー

っていわれて

にょきに言ってみたら

あーそれは痛いっ

っていわれて

レシに言ってみたら

それはもうメグさん物理の神様に嫌われてるな^^^^^

っていわれた笑

良いし別に~

月曜は暗記教科、火曜は苦手な数学と化学^^^^

まあ皆さん頑張りませふHamburger

五月病? 

なんにもしたくなくて
なんにもいいたくない
五月病ってこんなもんなんか?
いままでなかったかんじ
一日中寝ていたい
この間まで意欲たっぷりで
高校生になったらちゃんと勉強するぞって
意気込んでて
高校生として
初めて迎えた定期テスト範囲発表
だけど
ダメダメやな
昨日から大好きな英語しかやってない笑
あかんわ
たぶんあたし
友達激減する
だって最近テンションおかしいし
コントロールできやんし
なんたってオアシスは喋ったこともない先輩やからな
休憩時間ごとにある友達とそのこと喋ってるからな
自覚してるけど
相当痛いからな

中学のときとは変わったよ
いろんないみで
でも来年
素敵な先輩になってるっていう
自信はない

ホントはこんな記事かくつもりなかったけど
これがあたしの
ありのままの現状
はあ
少しは
すっきりしたかな

勉強しよ。
テーマ : テスト前(´・ω・`) - ジャンル : 日記

中学って素敵ネ 

はぁとvv卒業
今日は卒業式だったのよーん。
高校受験がないあたしたちは他の中学の皆より一足遅く(?)卒業しました
なんか泣き顔ヤバイとは知りながらもめちゃめちゃ泣いてしまった・・・
教頭先生の顔見ただけで泣けてくるし猫 泣き

変な終わり方やけど今日はコレでローズ

卒業式 

明日は中学校の卒業式。
やっぱり寂しいもんですね。
明日は写真撮りまくろうって思って
デジカメ充電した☆

何にも失敗しなかったらいいな。



思い出は大切に。
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
