いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


ヴァとン 

今日は、うちの高校生と、他2校が集まって演劇の発表会がありました音符
最後にショートコントを8つ上演した高校が、役者2人だったのに凄く良くできていて感動しましたアップロードファイル最初と最後のコントのテーマが繋がってて終わりが気持ちよかった!
あたしは・・・
ほんとにあたしの居場所ってどこなんだろうって思った。
でも人間てみんなそうなんだろうね。


それじゃまぁここでバトン行きまーすcake

送り主バトン

*送り主の名前
⇒hazuちぁん


*送り主の第一印象
⇒マジメ子ちゃん!?


*今の印象
⇒結構ヘンなテンションなことが判明(笑
 会ってみたいな~


*付き合い
⇒にょきの紹介から。「ポルノ好きな子いるで~」ってローズ2


*関係
⇒ネット上のお知り合いって感じ?お互い本名知ってるカモ(笑


*良いところ
*悪いところ
⇒どっちも、まだホントは知らないと思う


*動物に例えると?
⇒イメージはマルチーズ


*2人の意気投合するもの
⇒ポルノグラフィティと学校生活かなぁ。



*送り主に一言
⇒もうスグ高校生やなッtestお互いがんばろ~



*送り主バトンについて
⇒逆に自分はどう思われてるかを知りたい。
 

*あなたの好きな人に回しましょう
⇒にょき、芽衣、ROVER、エレ藤、そしてよかったら送り返しでhazuちゃん、おねがいしまーっすI LOVE YOU

合格者諸手続 

今日のスケジュール。合格してないけどね。諸手続って何だよ汗

お友達のブログをみてたら目が変になった。

とりあえず記事書こうと思ってパソコン立ち上げたけど書くことないなぁ・・・

また思いついたら更新しますね~


でははずかちーv

中学って素敵ネ 

はぁとvv卒業
今日は卒業式だったのよーん。
高校受験がないあたしたちは他の中学の皆より一足遅く(?)卒業しました
なんか泣き顔ヤバイとは知りながらもめちゃめちゃ泣いてしまった・・・
教頭先生の顔見ただけで泣けてくるし猫 泣き

変な終わり方やけど今日はコレでローズ

卒業式 

明日は中学校の卒業式。
やっぱり寂しいもんですね。
明日は写真撮りまくろうって思って
デジカメ充電した☆

何にも失敗しなかったらいいな。



思い出は大切に。

バトンbyにょき 

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ

■Answer■
1  自分よりは高くないとやだ。
9  でもクールな人も嫌いじゃないハート(ピンク)
10  話題が豊富な人がいいな。
21  最近の好みは爽やか系なんで。
23  これ必須です!!年上歓迎

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ


・チュー
・H

■Answer■
どっちかって言うと手を繋ぐより2人っきりで会う方が怪しい。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

■Answer■
2かな。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■Answer■
1友達
2家族
3恋人
4自分
5学校
ぶっちゃけ自分の大切さってまた別(笑

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

■Answer■
2。待たされるのキライなんですよ
1時間待たされるもんなら帰る。笑

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

■Answer■
2歳上まで、1歳下まで。どうも3歳以上上だと「憧れ」になっちゃう。

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

■Answer■
2。めっちゃアピる。

【Q】同時期に2人から告白された!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく

■Answer■
人による。3はナイ。

【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけど、されるのは嫌
4束縛されるのも、するのも嫌

■Answer■
基本は4。

【Q】けんかは?
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

■Answer■
3。避けてとおれるならそれが一番。

【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

■Answer■
2。1はちょっとうっとおしいかも…

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

■Answer■
2ってかたぶんイライラする。

【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・
4激辛だと思う

■Answer■
あまくない!

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。
4無かった

■Answer■
まだまだこれから!!汗

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。どうする?

■Answer■
だったら自分も・・・と携帯いじるか、もしくは拗ねる笑

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

■Answer■
やだ。ピンク主義なんで笑

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

■Answer■
まぁ待てよ。

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

■Answer■
結婚できる年齢になったら考えてやるよ(笑

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

■Answer■
極める。笑&相手にもあたし好みの服装にしてもらう。

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※
見た人でやってないひとキティちゃん

自己紹介 

今日は自己紹介をしようかとheart0
・・・と思ったんですが
MSNからのお友達は(オフ友とか)自己紹介必要ないですよね。
とりあえず・・・
趣味として、歌歌うのがスキで、気づけば鼻歌と呼べないほどの大声で歌ってることがありますニセマ○オ
ポルノグラフィティがスキです。最近ある知人(?)の影響で東京事変もよく聴いてますちな♪
平岡祐太クンを応援していますハート
長澤まさみサンも応援してますcake

・・・とまぁこんなかんじでアップロードファイル

また50の質問とかそういう系やりますね笑
ではさようならマイメロディ
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
