いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


やっと週末か 

火曜日でテスト終わった。
それから3日で古典を除くすべてのテストが返ってきた。
中学校ではありえなかった速さ・・・
なんだったんだあれは。忘れた頃に帰ってくるほど怖いもんはないですよ(笑
結果はまあまあrisaどの教科も大してよろしくは無いけど悪くはないです
ただ化学がね。

次は頑張ります・・




女子高生らしく青春を満喫したいmegletでしたキラ

五月病? 

なんにもしたくなくて
なんにもいいたくない
五月病ってこんなもんなんか?
いままでなかったかんじ
一日中寝ていたい
この間まで意欲たっぷりで
高校生になったらちゃんと勉強するぞって
意気込んでて
高校生として
初めて迎えた定期テスト範囲発表
だけど
ダメダメやな
昨日から大好きな英語しかやってない笑
あかんわ
たぶんあたし
友達激減する
だって最近テンションおかしいし
コントロールできやんし
なんたってオアシスは喋ったこともない先輩やからな
休憩時間ごとにある友達とそのこと喋ってるからな
自覚してるけど
相当痛いからな

中学のときとは変わったよ
いろんないみで
でも来年
素敵な先輩になってるっていう
自信はない

ホントはこんな記事かくつもりなかったけど
これがあたしの
ありのままの現状
はあ
少しは
すっきりしたかな

勉強しよ。
テーマ : テスト前(´・ω・`) - ジャンル : 日記

遠足2 

昨日は劇部の遠足だった
やっぱりおんなじことが好きな仲間って一緒にいても落ち着くよね。
基本クラスみたいな大きな団体とかで居るのってイライラするたちなんだけど(だからつい仕切っちゃうんだな)部活仲間はだいじょぶなんですはぁとvv
行き先は、地元の隣市の川原(一応公園なんだけどね)でした~
だから帰りは迎えに来てもらえたrisa
バーベキューでいっぱい食べてから二次会でカラオケいった
楽しかったー!!
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
