いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


テスト3日め 

物理苦手です

どうやらmegletは物理の神様に嫌われてるみたい^^^^

昨日物理の問題集の表紙で手の肉切った

そのことを朝から普段そんなに話さない子に言ってみたら

ドジやなー

っていわれて

にょきに言ってみたら

あーそれは痛いっ

っていわれて

レシに言ってみたら

それはもうメグさん物理の神様に嫌われてるな^^^^^

っていわれた笑

良いし別に~

月曜は暗記教科、火曜は苦手な数学と化学^^^^

まあ皆さん頑張りませふHamburger
いつのまにか耳をやけどしてしまう危険性あり

さらにいつのまにか髪がコテに絡まって取れない事態に陥る危険性もあり


どーも、megletです^^

最近皆ブログやHPを始めてるみたいですねKiTTY

結構まえからやってたって言う無駄な優越感^^^

レシのブログにmegletの写真が載った^^

ってまぁ肩から下だけどね笑

痙攣起こしてる顔の筋肉。

部活を3~4日休んだくらいですっかり硬くなってしまう体。

人間って不思議だなー

テスト期間中も休まずストレッチすることにします

では絵文字名を入力してください

test 

発表した^^

今日は地元の子みんなにばれた汗

まぁ幸せだからいいや

やっぱりわがままなあたし。。


そろそろ部活が恋しいです

ってか部活終わって疲れてるところに会える幸せが恋しい。

2週間の辛抱だ

がんばれあたし

ちょっとした(?) 

しあわせ

不意打ちに弱いあたし。

電車の中で一人ニヤけてしまいました

最近テンションがこれに左右されっぱなし

爆笑


今日は芸術鑑賞会でした

歌舞伎を見ました。

やっぱりどんなジャンルでも

お芝居って素晴らしい。


megletでした。

うれしいこと 

ここ最近

うれしいことがたっくさん起こっています

マット運動のテストで無事伸膝前転成功したし

国語の週例テストも課題ない範囲で乗り切ったし^^

他にもいろいろ。

でもなんとなく不安なこともなくはないんですよね。

まぁあしたは芸術鑑賞会楽しんできまふ

ではジャムおじさん

ワールド・エンド 

見てきましたあ
やぱオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーかっこよスはぁとvvまぢで惚れますやん!!結婚したい笑
やっぱハリウッド俳優&女優さんは表情豊かやナニセマ○オ日本の俳優&女優さんでも芝居が上手な人ってたくさんいるけど、ハリウッドスターはやっぱ持ってる表情の数が半端じゃないなっていつも思う。キャメロン・ディアスなんて見てると特に思うかもROSE PiNKやっぱりお芝居少しでもかじってる人間としてはそういうとこ見習いたいねwhite kittyそして少しでも使える表現を増やしたい^^

もうひとつ感じたのは甘いめの顔が好みだなってことアップロードファイル
そしてあまり期待できないメールを待ち続けるあたし。。
良いのですこれも片思いの醍醐味なのです笑



それでは、最近やっとアクセス数が増えてニコニコのmegでしたにこにこ

お知らせ 

一歩前進しました。

この間まで顔も見たくないと思ってた人に話しかけることができました

それは別にあたしが頑張ったわけでもなんでもないんだけれど


一歩前進しました。

気になる人ができました。

まだ好きってわけじゃないけれど

とてもとても良い人です。


一歩前進しました。

これからの生活が楽しくなりそうです。


とにかく

一歩前進できました。
女子高生になったので挑戦皆さんもぜひ

女子高生に50の質問 共学校ver.

001 共学だとお得な部分って?
  出会いですねやっぱり。
002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
  1番人気誰なんでしょうね。多分可愛い子なんだろね。
003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
  うーんあんまり言いたくないけど・・・やっぱあれですよねナルシストですよね。自分のことカッコイイとか思ってたりおもしろいとか思ってたり。
004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
  まだ何にもないですね、6月入ったばっかですから・・クラスマッチで優勝する予定(笑
005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
  同じ部活の彼女ですね。上○がやたらに好きな・・・笑
  あとは中学3年間にドラムスティックを10本折ったという彼女ですねKiTTY
006 ルーズリーフ派orノート派?そしてその理由は?
  使い分ける派!!理由は、なんとなく
007 成績表をもらった時の感想は?
  んーふふふってかんじ?そのときによる!
008 体育の授業は好き?
  今スキですheart02マット運動&バレーボールは好きなんで!
009 効果的なテスト勉強の方法は?
  わかんないです ̄□ ̄教えて欲しい・・・
010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
  ハイソ派。ルーズは暑苦しくって好きじゃないです。履いたこと無いけどね☆
011 スカートの長さは膝上何cm?
  10cmぐらいかとはずかちーv
012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
  特にないですね~喉飴くらいっすかね~絵文字名を入力してください
013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
  面白可愛い先生でしょうね。グミ先生とかね。あとカッコイイ先生とかね。○野先生とか・・
014 校長先生に一言!!
  ええと まだ顔覚えてないですスイマセン。
015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
  えェー・・・一番好きな先生って言えないですね~。好きな先生結構いるんで・・
016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
  まともに授業くらいしろバカヤロー
017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
  他学年・他学科との交流の機会を作ってほしい!!!!!!コレ切実ね
018 学校の器物を破損しちゃったコトある?
  このあいだ実験でカバーガラス2枚割りましたね。誰よりも先に1枚目割りましたからね。スイマセンでした・・・でもあれは割れやすすぎますよ
019 一番納得できない校則は?
  校則あんまり知らんわsc06
020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
  愛すべき演劇部実績ナシ!!苦笑
021 寿退学ってアリだと思う?
  ナシ!!
022 クラスの男子と女子の仲はいい?
  中学から4年目だからそれなりにいいよsmile-8
023 学校を辞めたいって思ったコトってある?
  ないアップロードファイル
024 卒業までにやっておきたいコトって?
  やっぱ部活で全国大会行きたいね。
025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
  居眠りはしないっ!・・・つもり
026 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。
  あーぶっちゃけ他人がやってるとウザイね~。でも恋は盲目やから仕方ないんじゃないスか~
027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
  思わないHoney
028 最近クラスで流行ってるモノは?
  しらなぁーい。実習生?笑
029 ケータイはどこのを使ってる?
  DoCoMoだよんauに変えたぁーい
030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
  着メロはYUIのCHE.R.RYで待受は♡の辞書(ピンク)
031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
  ときによるとろろ
032 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
  サムライウーマンしか持ってないですローズ2
033 日焼け派?それとも美白派?
  美白派sc02
034 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?
  してない
035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
  お弁当ニセマ○オ
036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
  常にスッピン
037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
  ピアスは卒業まであけないよん
038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
  いやーちょっとわからないですね~
039 学校帰りに行く所と言ったらどこ?
  ロッテリア!!笑 あとはコンビニ程度絵文字名を入力してください
040 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?
  ミスター○ーナツビックリみっちゅ 
041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
  理想は同じ学校の先輩。でも好きになった人なら何も関係ないですよね
042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
  クラスにはいないですー
043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
  教室は男子が着替えてるんでちょっと無理スね
044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
  生理的に受け付けやんわ ̄□ ̄
045 財布はどこのを使ってる?
  ELLEです。サマンサベガの長財布ほしい!!
046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
  あー別にいいやっそんなん。でも叶うなら憧れのあの先輩とお友達になりたいはぁと
047 最近マジでムカついたコトは?
  マジでむかついてないからわからん☆★
048 進路はどう考えてる?
  今んトコとりあえず大学は行きたいなって。先生になれたらいいなrisa
049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
  適当な大人
050 一番の友達にラブコールを♪
  これからもよろしく

夏期講習会 

に 行ってきました絵文字名を入力してください
他校の人たちと交流ができて楽しかったはぁとvv
それに今年の先生!ファンになっちゃいそうなほど素敵な人だった!!
お芝居の魅力をもっと追及したくなった。
よし やるぞっ!



最近メールしてても苦にならない人を見つけた
うれしいです
ここ3日毎日メールしてます笑
極端なやつ(自分のことね
でも楽しい。






恋がしたい
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
