いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


合宿 

3日間の合宿に行ってきました^^

楽しかった~上しかし、疲れて3日目にダウン情けないながらも、10分休憩をもらう。

今回はご飯の質も量もばっちりでうれしかった。先輩方ありがとうheart03

皆とも仲良くなれたし、いい合宿でしたいちごケーキ

まあ、隣に寝てた子にはあたしの寝相の悪さがばれただろうけど(笑

でも去年よりはましになってる・・・はず。

しかし演出って疲れるものですね。

あたしの表現ではみんなになかなか伝わらなくて・・・

ボキャブラリーのなさを呪います

まぁ精進しますのでどうぞ見捨てずにいてやってください

代わりといってはなんですが、あたしの演出でみんなを全国に

連れて行くつもりなので^^^^




それにしても最近ブログのねたが部活ばっかりです笑

昔は恋のお話もよく書いたものですが、最近は書く気がしないので黒猫


今日は部誌当番です。

みんなの書いたのを見てると楽しいです。







よし、次は島根か。

自主公演 

他校の自主公演を見に行ってきました
やっぱあの人はすごいです いつまでもファンでい続けます^^

さて

学校も夏休みに突入いたしましたキティちゃん
しかし迂闊に喜んでばかりもいられません。お勉強もちゃんとしないとね。

でもまあ高1ですから今年は部活に燃えようと思いますrainbow

見ててつまらなくなったり 時間が気になったり 疲れたりするような芝居は作りたくありませんから

芝居の鬼になりますrirakuma

ヨシ。

旅に出たい 

心の旅に。

ここのところ疲れやすいです


誰もあたしをちゃんと癒してはくれません

やっぱり恋に疲れはつきものです

一人で台本読んでるのが一番落ち着く

何事も 

過剰に力んだらいけないよね。

適度な緊張感と適度なリラックス。

これによって成り立つんだろうね。

どっちもないとうまくいかないよね。

今日はなんとなくバランスが悪かった。


・・・気がする。


幸せだからまあいいや。

少人数 

今日の部活は少人数でした。

寂しかったぁメソ

久しぶりに岡本・石田の会話シーンをやる^^

やっぱレシと○ンちゃんだと突っ込みどころが満載(笑

なんせちびっ子ギャングですから。



この間3年生の先輩たちが勢ぞろいで来て

なんかわけわからん話をしていった。

とにかく練習時間はいくらあっても足らないので

終わってすぐに立ち上がるみんな。

みんなやるべきことはわかってる流石01

そおいうところがダイスキ^^


今日もやけど、毎日練習やってるうちに、

彼ら彼女らと全国に行きたいって気持ちが

あたしは演出やってるって言う自覚と共に

どんどん増してくる。




よし。頑張ろう。



部活 

文化祭と大会に持ってく劇で演出させてもらうことになりました。

演出は前からやりたいなって思ってたのでとてもうれしいです

今回初めて、キャスティングからやらせてもらったんですが

やっぱ難しいですねとろろ

上手下手はあんまり関係ないし

今のところはみんなお芝居が大好きって感じなので

できるだけみんなの希望通りにって思って決めたんですが

結局思ったとおりに行かない人もでてくるわけで。

あたしは希望通り(まあ第1希望は落ちたけど)演出ともうひとつ役をもらって

あたしの演出にかかってると思ったらすごく

不安もある

だけどこの仲間となら大丈夫

って思えるような関係を気づいていきたいな(笑

今はまだ互いにちょっと気使ってるし偏ってる部分もあるけど

まだまだこれからはーと2こ2こ


話は変わりますが

テンプレ変えてみました^^

(またそのうち戻すかもだけど)

(携帯でみると変わんないかもだけど)


では^^

class☆match 

ちょっとはじけたタイトルにしてみた(笑
しかしクラスマッチにはあまり燃えないめぐれっと。
ぶっちゃけスポーツって種目によって好き嫌い分かれるし
どっちかってゆーと卓球きらいなんだよね´д`トホホ
でもジャンケンめんどーくさいからってあまった卓球にした自分が悪い!笑
まぁ人がスポーツやってるの見るのは好きだしイベント事の好きな女ですので
それなりに楽しかったです^^
何より2日間授業ないのがうれしい♪

演出になれたは良いがキャスト決めの段階で既に悩んでる。
まぁ練習始まればテキパキやるつもりなんで劇部のみなさんご心配なくBrilliant

一晩考え抜きます

では さらばですニセマ○オ

PS いまだに「続きを読む」の設定がわかりません
  FC2つかってる人、誰か教えて(泣
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
