いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


やればできる 

というのは負け犬の遠吠えってやつですか。
いくらいいもん書いても期限内に出せなきゃ意味ないですよね。

最近東京ウタカルタさんにちょっとはまり気味です。
コワ可愛い(笑 わりと好みのタイプです(何
ネームーレーナーイ。

今日学食行ったらめっちゃかわいー人に会いました。てか見ました。
でも多分次見ても誰かわかんないと思う。でも次見ても可愛いと思う
と思う。あたしも2年後あんなふうになってたらいいなと思う。
でもそれはまずないと思う。

学校行くの面倒くさいな。

わーい 

HEY!HEY!HEY!で久しぶりにポルノみたは-とやっぱかっこいー
あゆの衣装バイオ○ザードっぽかった(わら  でもかわいいよね

今日はお部屋の模様替えしました♪ちゃんとお勉強もしましたよ(ちょっとね
でもやっぱ部屋が変わると気分かわるね!

今日のにっきはこんなもんで・・・汗さようなら黒猫

がんばって 

書きましたよ作文><
やっと夏休み終わった(藁
時間ないから、DVDはちょこっとしか見れない(泣
続きを読む »

文化祭 

おわっちゃいましたね

なんか気が抜けちゃった。

明日までにとにかく作文かかなくちゃ



ではでは。

体育大会 

がありました!

張り切ってこけました(笑

昨日はお友達が3人増えました。

今日は前から顔は知ってたけど

話したことはなかった先輩と

正式に(?)顔見知りになりました。




ハチミツ100%のキャンディを

買いました。喉によい^^

最近喉つぶし気味だったので

ちょうどよいです^^

ちょっと高かったけどグッド上
続きを読む »

切り替え 

ちゃんとしなくちゃな。

読書感想文もちゃんと出そう。

なんか 

書こうと思ってたけど忘れた汗(だらだら)

明日は文化祭リハリハ・・・で舞台が使えないの忘れてて

土日やから通ししようビックリみっちゅとかおもってたあたしは馬鹿ですか(笑

続きを読む »

AGO 

あごがいたい;;



今日の感想書いてないけどもう寝ちゃおう・・・

あと30分 

待とうって思って待ったのね、昨日。そしたら無事メールきた^^

最近すごく不安になることが多いんだけどそれもあたしの思い違いみたい・・・?

まあなんせ今日は幸せですはぁとvv

文化祭の裏方の割り振り?が決まった^^はじめてだからたのしみ!!

しかもオレンジのクラスで舞台係とかいう^^^^^絡みを期待(笑

新入部員も入ったことだし気合入れて頑張るぞーッ

宿題 

まだまだ終わりそうにない^^;

って言うか終わらす気力がない^^

今日は例のあの人が○○○ちゃんと一緒に駅に居た!!汗

やっぱお似合い^^

ってか今日は同級生がガラス割っちゃって大変だった;

まぁ無事で安心・・・
続きを読む »

最終的に 

メールはいっぱい来ました。多分、至上最多^^

まだ宿題が終わってません。学校始まってから既に2週間^^危険

「殺したいくらい」、を使ってしまいます

「チョロい」も使ってしまいます

ちょっとかっこいいだけで「めっちゃかっこいい」と過大評価をしてしまいます

続きを読む »

Happy Birthday  

TO ME!!

megletです。

やっぱ16歳になっても誕生日ってうれしいものですね。

みんなに祝ってもらうのがうれしいんですよね。


メールが2通しか来なくてもめげないめげない^^藁
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
