いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


きょうは 

昨日に比べて良い日だった^^

昨日はだめな日だった^^

いろんな人に迷惑かけた;;

今朝もテンション低かったけど

2限の体育のレシの「そぉぉーい」

で元気でた^^

初めて上目ありがとうと思った(笑

で今日帰りの電車で愛しい人に会えたので

明日の学校も余裕ですは-と

らぼつあ 

昨日、今日で大学の研究室訪問に行ってきました^^

大阪と京都に、1泊2日で。

夜の9:15まで講義とかやばくない?笑

でもやっぱ某有名大学って凄いなーッておもった

こんどは学生としていけたらいいな(笑

ヴァトン 

1.アンカーでよろすく
2.megletでし
3.1991.09.02でピチピチの16歳
4.華の高校生
5.たのしいこと
6.背の高い人、爽やかな人、一緒に居て落ち着ける人。
7.嫌われること
8.英検準2級 エレクトーングレード6級
9.別に・・
10.チーズケーキ、れんこん
11.います。
12.ダイスキ。どうか見捨てないで・・・
13.×
14.特に何も
15.好きな人と一緒ならどこでも。でもできれば寒くないとこなら。
16.唯一の癒し。
17.なーい
18.負けず嫌い
19.荷造り
20.わっかんない
21.平岡祐太サン
22.ねこやらいぬやら言われる。。
23.母
24.コレも母
25.愛する人(笑
26.○津
27.彼氏で、「うんまぁ大丈夫
28.ひ○○
29.とくにないです
30.鼻、足首、声
31.かわいい子

わたしは 

ちいさな人間です






今日はここ半年で一番泣いた。


下手したら、多分1年で一番泣いた。





わたしは





どこへ行けばいいんですか?

冬になったら 

コンビニでホットココア売るかな?

今日は寄ったら無かったー(泣

続きを読む »

きょうは 

失敗した。

泣きそうになった。


ごめんね。

落ち込む 

笑えねー

まあいいや

しかし日本史とは・・・



意味不明の文章(笑



これからはほんとにちゃんと勉強します。

てすといつかめー 

最終日^^

化学で傷を負った^^古典はまあまあ、PSは・・・まあまあ

OCの範囲全然やってなかったっつーか教科書ざっと音読しただけ

でも関係詞トクイだから何とかなった、みたいなね^^

まあでも一番上のクラスとはもう言いません、すいません


きょうは久しぶりに部活ー

案外腹筋はしんどくなかった^^

からだは硬くなってたけど・・・

でもすでに足が筋肉痛ー(笑

てすとみっかめー 

日本史ナメてました、すんませんでした´д`トホホ
だってあんなに難しいと思ってなかったんだもん&授業寝てたことあったのわすれてたんだもん

でも生物がんばったよびっくり今回は期待できるかも

続きを読む »

テストふつかめー 

現代文ピンクのきらきら
まあいつもどーりって感じかな?前回よりは劣るかも~

数Aブルーのきらきら
加減がわからーん(汗
前回よりは取れてる・・・はず

謎の教科キラキラ
先生、無理に問題作らなくてもいいと思います。


まあ悪くはないかな~

ちょっと休憩してからまた勉強しよーっと。ではひよこ

テストいちにちめー 

英ⅠKiTTY
英語トクイなので昨日やらなかった(笑 けど並に解けたので安心
これは大丈夫だろうー
とか思ってたら、

物理orz
ばね定数しかわからず(笑
冗談抜きで赤点覚悟ー

あしたは現代文、数A、謎の教科(Byかとぅー

謎の教科はもう良いとして、数Aはやっとく^^
今回は結構とれるかも!?
現代文はちょっと頑張って通知表は5目指す~笑

続きを読む »

むー 

今日はついてなかったー
いきなりトイレ掃除やしー
絡まったホースほどいてたらホースの中に溜まってたと思われる大量の水がイキナリ流れ出してその一部は足にかかるしー
先に帰っててッて言うの忘れたから待ってるかなーって期待してたらいないしー
もうやだー
芽衣アイスありがとね^^

でもこの間かわいいッて思った先輩今日も見た^^やぱかわいいキラキラ2年だった^^
にょきと元小いっしょらしい!!弟子にしてほしい(笑

では、勉強します(嘘
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
