いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


1年の振り返り 

みんなやってるからあたしもやってみようかなって思った

けどそんな根気はないっ(笑

とりあえず今思うことだけ・・


出会いは人を変えるって言うけど

ほんとだよね

あたしは2007年、他人に誇れる出会いを経験しました

別に全国出場が決まったから価値があるんじゃない

いままでありがと。これからもよろしくね

ってありふれた言葉、ほんとに心から言える

いつもは素直になれなくて口に出したりできないけど

みんなありがと。ありがとね。



ではでは、みなさん良いお年をheart02

ことしも 

イブ・クリスマスはみんなそれなりに楽しく過ごしたみたいですね

あたしも、それなりに・・・

25日は楽しかったいちごケーキ

にょき宅におじゃまして劇部でクリパキラキラみんなおしゃれしてた☆みろにはまった!可愛いチューリップ
wiiってすごいのねッ

今度はみんなで遊びに行きたいねひよこ




まああれですよ、あたし賑やかな方がスキだし。

無難にすごしたほうがいいときもありますよ。

ね。笑

案の定 

ズボンに苦しむmeglet



↑意味わからなくて聞きたいって人は

自分で想像してみてから聞いてください

そうしないとちょっとせつなくなるので


Merry Christmas!!クリスマスツリー
 てのはちと早いな


アイ・アム・レジェンドみてきた


まあ面白かったよイチゴ




明日は素直に楽しみますキラキラ

さむ 

今日寒すぎたー

室内(体育館)で、もともと着てた服2枚+自分のジャージ+ぱっちゃんのジャージ+制服の上に着てたカーディガン+マフラーの超厚着(苦笑

熱はかったら35.0度やったしえぇ

おかしいとおもってもう一回はかっても36.0度・・・

あたしの平熱36.5度~36.8度やのに!




風邪かしら




今はかったら36.4度・・・


まあ許容範囲ダロ^^





はかり方間違ったかな;


もうすぐクリスマスですね

もういくつ寝るとー 

おー正ー月ー♪

その前にクリスマスー

その前にM1^^



劇中で使われてるハトヤのCM、iPodに入れてみた(笑

聞きたいけど聞けない演劇部の人、ぜひ言ってよ^^

わあん 

なにかと疲れます 

でももう今年は授業ないね

あしたのG-Tecと化学のホシュウがおわれば・・・



冬休み早く来い!!!!!!!!


今日もあのひとはかっこよかった(・∀・)LOVE

うおおう 

ひさしぶりにブログ更新しようと思ったらなんかデザイン変わってる;

なんとかIDとパスワード覚えてた^^笑

そろそろ年賀状かかなくちゃ でも数学の一日一問やらなくちゃ でも英語のエッセイ未提出・・・

megちゃんピーンチびっくり

でも新歓の劇で主役もらっちゃったんだよね 久しぶりに役者に専念するぞ^^


憧れの先輩みたいにちゃんと両立したい なおかつ爽やかでありたいキラキラ

てすと 

「ディライト」の意味を調べてみたら「大喜び」だった^^

定期テスト悪かった↓↓赤点も無かったけど物理まだわからんしなー涙

まあ模試よかったからよしとするキティちゃん

あと一日~ 

最後の壁:数Ⅰ、数Ⅱ・・・

手強い;;




がんばりま涙
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
