いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


タイトルなし 

ただいま携帯テスト中☆

ディベート 

実はあんまり得意じゃないんですよね〓

そういうこと 

誰かの一言で深く傷つくこともあれば

誰かの笑顔でうれしくなることもある

誰かがそこに居るだけで元気になれることもある



結局 そういうことなんですよね
今日はマラソン大会だった!

マラソンは体育の授業の中で、寧ろ学校行事の中でいっちばんキライだけど

ある人のことを考えてなんとか5㌔走りきった^^

走り終わったときは

「やべぇー、意外に、ぜんぜんしんどくない!!」

とかって余裕こいてたけど順位は274位^^

そして既に筋肉トゥー(笑






別れて2週間。彼氏はしばらくできなくていいし

別に恋したいとかも思ってないけど


なんとなく こころのよりどころになってくれる人が

いたらなあ って思う
今日は課題テスト

月曜は全国模試

水曜は週例テスト


テストよ散らばれっ!


何すれば良いのッ





そしてマラソン・・・・・・・・・・・・




マラソン大会なくなれーッ








長距離走なんか嫌いだぁがっくり
性格バトン
普段の自分をどうぞ

★何型?

A型Brilliant

★自己中?

わりとぷーさん

★長所は?

立ち直りが早いトコ^^

★短所は?

誰に対してもほとんど遠慮がないトコ;;

★泣き虫?

最近わりと^^;

★すぐ怒る?

わりとすぐ怒る

★めんどくさがり?

とても^^

★気分屋?

かなり^^

★やつあたりする?

たまに^^

★命令する?

たまに^^;

★物にあたる?

あんまり?

★優しい?

機嫌いいときは^^

★毎日笑顔?

そのつもり^^

★遠慮無くなんでも言う?

言う汗

★わがまま?

わりと;

★おとなしい?

真逆

★無愛想?

そうでもない^^

★どちらかというと姫?悪魔?

・・・魔女?

★ズバリ性格悪い?良い?

悪いよー^^

★自分で思う性格は?

思慮深い、の

★人に言われる性格は?

明るいとも言われるし、「怖い」とかも;;

★男女関係なく友達の理想は?

一緒に居て楽しい人、安心できる人ひよこ

★好きな異性の理想は?

頼りがいのある人

★最近言われて嬉しかったこと

何かあった気がするけど忘れた!

★バトンの送り主の顔は見たことある?

あるよイチゴ

★印象は?

最近ちょっと怖い(笑
けど本人が思ってるよりずっと前向きで大人!

★次に廻す人(適当に選んでください)

重複&空欄ごめんネ
クール→
残酷→
可愛い→ナスティブは-と
癒し→ショコラ 笑いの神様!
かっこいい→
面白い→みのる といっても靴下が(笑
楽しい→レシ ポケモン万歳(笑
美しい→hazuちゃん 会ったことないけど肉球
頭が良い→かとぅー 文句なしでしょー
礼儀正しい→トンちゃん なんてったっておかんですから
大人→ジブリ お父さん的な(笑
子ども→

追加 

そういえば昨日車で家に帰る途中、

郵便局のバイト(?)で年賀状配ってるようすの
某演劇部のデー○サンらしき人発見



あれはほんとにあのひとだったのか!?
今年もmegletとThe Mutative Daysをよろしく^^


今年の抱負はッ

●身も心も柔らかくなるひよこ

・・・頑固な正確なもので。


昨日は福袋買いに行ってきましたーキラキラ


今日は祖父母の家に^^
小2と年中の従姉妹と遊んできました^^




肩こったとろろ
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
