いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


へっくしょん 

20秒に1回くしゃみがでてる;;;コレはいったい!?

今日本番だったけど・・・・・・・・主演女優ってタイヘンなのね

彼女らは偉いよ、まったく。



リハの日はまったく役に立たなかったけど力仕事ならお任せ☆

明日も片付けがんばるよん♪

やっぱり 

あたしってなんでいっつもこうなんだ。

ふぇーん 

頑張ってみる宣言直後、さっそくブロークンの危機^^^^


もうやってらんねーよー  わはは

異常なまでに 

くだらなく聞こえる

あたしがおかしいのか?

復活! 

風邪から一応復活しましたヽ(^^)
でも咳はまだあるし若干頭もぼーっとしてる;;

明日から半日授業です!!1年最後の1週間、がんばろー

おなかが 

調子悪いよー


でも何でも食べるよー


てへ☆

テスト 

大体返ってきたけど理系と文系の教科の得点の差が激しくなってきました(^^;)

やっぱし、勉強しないでテスト受ければそーいうことになりますよね(・∀・)

成績表が楽しみだ(笑)

帰国 

たのしかった修学旅行☆

行く前はぜんぜん期待もしてなくて、面倒くさいなーって思ってました。


行ってみたら行ってみたで、楽しかったですよ~



シンガポールの人って日本語上手な人多いですね!

英語は2~3回しか使わなくてすみましたLOVE

ぶっちゃけ、もうちょっと使ってみたかったけどね☆


10年後くらいに、もう一回いきたいな~ひよこ
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
