いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


いつもどおり 

今日は台本の話し合いがありましたー

いつもどおり、1歩も退きませんでした。

妥協したくないからです。


あたしはいつも、納得するまで退きません。

お芝居に関しては特にそうです。


今日の話し合いでは、一年生のみんなが

積極的に意見を言ってくれてすごくうれしかったです。


だから、どっちの台本に決まっても、

全国大会の燃えカス(笑)の持てる力を最大限に

発揮できると思います。


みんなには迷惑かけたけど、

あたしは満足できました。

ごめんね、ありがとう。

気をつけて 

今日もいつものようににょきと駅まで行ったわけですが…

ヘンな人を見ました(゜Д゜)!!

こわかったー

気分悪くなりました~

みなさんもも気をつけてくださいね

きらいなんすよね 

ドラマ見てる途中でごちゃごちゃ言うの。

いいことあった♪ 

今日はいいことありましたー☆いっぱい喋れたしっ!!ドッジボールもできた(笑)
しかも駅から家まで歩いて帰る途中出会った小学生にあいさつしたら、通り過ぎた後にその小学生が友達らしい子に「あのお姉ちゃん可愛いで」って言ってたのヾ(^▽^)ノワーイ君の方が可愛いぞー//*>_<)

ということで、今日は良い一日でした♪

帰り道 

今日は帰り道が楽しかったー!
たまにはあーゆーのもイイネ☆総会の話も一足先に聞けたし(・∀・)電車来るまでつきあってくれた人たち、ありがとうヾ(^▽^)ノ

反響 

いろんな人の日記見てみたら、一昨日の新歓の劇の反響が予想以上にスゴくて、めっちゃいい気分のmegletです。

やったね、ぴろし☆



全国でも、その前の自主公演でも、みんなに楽しんでもらえるようにがんばるから、お楽しみに!



ということで、今日Leavingの総キャスティングが終了しました。
今回も、人数は少なかったもののやっぱりキャスティングには悩みました。すごく。
希望通りになっていない人も、勿論居ます。
でもコレも、ぜんぶあたしが考えたものなので。色んなことを考えながら調整したキャスティングなので、
きっと間違いは無いと信じてます。
ていうかぶっちゃけ、間違ってないと思います。

今日のミスといえば、大道具のオプションを考えようといってみたものの、出来ることがかなり少なくて
計算外だったことと、梅田君にキャスティングを即報告できなかったこと;;


土曜はがんばりますー

明日も楽しみ♪

ついに終わりました 

初、そしておそらく最後の主役、としての舞台。

喉の調子が悪かったけど、思ってたよりホールは響く

そして拾いマイク効いてる!!

ということで、いい環境で出来ました。


明日からまた演出生活に戻るわけですがね、

新しいLeavingSchoolということで結構途方に暮れてます

なんといっても演出、台本が同じでは、そうそう違う劇は作れませんから。

どうしても偏ってしまうんですよね


やっぱり根本的な解釈からはじめたいと思います。




よーし、やるぞ。

明日は新歓ー☆ 

ついに本番です。

とりあえず、明日は楽しむことだけに集中したいと思います。

喉の調子ははっきり言ってあまりよくないです。

ですがいつもどおりには出していきます。

でもまだ役者生命を終わらせたくは無いので、ひしるとこは

ちょっと控えめにします。

このままやると本気でつぶれかねないので・・・。







ぶっちゃけ、自分が心配で仕方ないです。




携帯の待ち受けをファイヤーガッツにしました。
・・・超カッコイイ(笑

タイトルなし 

頭イタッ(+_+)

だーる 

こんなことなら先に整風委員でも入っとくんだったナー







あああ だーるっ

あーあ 

もういやんなっちゃうね

靴下も破れる勢いじゃ。






これから馬の王子様^^

クラブ一斉集合 

がきのうあって、新入部員がナント7人も☆
みんな初々しくてかわいーい(*´д`)
あたしも初心に返って自分磨き頑張ろ!
明日は通し稽古張り切るぞーっ♪

クラスの遠足結局どこ行くんかなー?

まってまって 

待ちに待った週末(^^)v
わたしあのクラスで1年間気が狂わないで耐えられるか不安だわ~。

まぁせっかくの週末くらい楽しもう☆

まってまって(・・;)あたしのこと、おいてかないで。

がーーーっ 

明日から学校とか鬱ーっ
でもまあいいか、楽しみなこともあるしチューリップ

なんてったってかわいい1年ちゃんstar pink入ってくるもんねーッ♪

それはそうと、最寄り駅から10分のところにある某公園が、お花見スポットとしていい感じです
朝、帰りに電車から見える桜が最高ー☆
ちょっと通学が楽しくなるねさくら

では、皆さんよい新学期をBrilliant
めぐれっとでしたは-と
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
