いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


クレープ 

20080531221630
つくった♪
なかなかうまーい(^-^)

つまりは 

そういうことだ。

人は皆、ありのままの自分を丸ごと受け止めてくれる人が必要なの。

「アラフォー」で天海さんが言ってた。

毎週欠かさず「アラフォー」見てる女子高生ってどれくらいいるんだろうね。

人生には 

出会いもあれば、別れもあるものです。

しかし、その別れにもいろいろあります。

一生の別れもあれば、そうでないものもあります。

悲しい別れもあれば、そうでないものも・・・あります?


誰かと別れるということは、その人と出会ったということです。




それだけ。



なんとなく今日はそんなことを思いました。


そんなことを思いながら私が見ていたもの、それは・・・








線路






・・・おおっ、詩的!




しかし、後ろ向きだったため、少し酔う。








まああれっすよね。










がんばります。

ぬっ 

へえ

すでに5箇所も蚊に刺されているmegletです

eigoのてすとはあんまりでした

まあちっとも勉強してないにしては良い方かねえ


明日で全ぶかえってくるはーず



ついにlove up!はいったうれしいしー




あああ

パンフレットかこ


さらばっ

しし 

CDがPCからでてこないー;;なぜ??


今日警報でて部活休みとかしけるー




せっかく台本打ちおわったのにな!

にゃはあ 

今回のテストは自分の中ではかなり満足^^


なぜなら数学が結構出来たから☆

化学はギリギリやけどまあ国語がいつもどおりなんでプラマイゼロってことでheart02






台本打ち込み結構終わった!5場~8場の途中まで♪
でもこれから長ゼリ続きなのでちょっと辛いでーす


明日はLeaving^^




それにしても・・・にゃはあ

あたし 

がんばる!

いまさらだけど再燃^^^^

テストはさんざんだけどいいことあったから今日は良い日だ☆!

無性に 

イライラして勉強などできません。理由はほぼわかっていますが改善の仕様がありません(+_+)

発散方法を模索するよりも今は無理やり机に向かった方が良さそうだ。

テステス 

妹がやってたインターネットの占いをやってもらったら、ラッキーアイテムが、あるところでは熊の置物、またあるところでは靴下でした(*≧m≦)

かるくうけた(笑)

化学ピンチです!

インタビュー☆ 

今日は「高校生新聞」の電話インタビューを受けました。

内容は、全国でやる劇の内容とか、今年の目標とか、クラブのPR^^



これから取材がいっぱいあると思うと、ここまできたか!っておもいます。





やっぱり、いろいろあったけどこれまで演劇を続けてきてよかった

と思ったし、


今の仲間と出会えただけでも、わが校に入学した甲斐はありました(努力してないけど





みんな好きだぞーっ(何

まさかの 

帰りの電車がまさかの満員!

何事かと思ったら、まさかの「遠足」^^^^

びっくりした^^;

おほほほ 

数学・・・



やばいよ

今日もU田君とこいったが・・・



職員会議


結局1時間近く喋ってたやんか(笑




そんな場合じゃないっつーの!



国語の先生になりたいす←何気にこれ本気






いい加減化学や日本史もやらんとな~



ほなさいなら!

いいねー 

ザック・エフロン君が最近好きです!
この間、ハイスクールミュージカルとヘアスプレーを見てハマった^^

今日は良いことあった!!ついに、校舎に垂れ幕がかかったのです☆やっと夢が叶ったね(T^T)

明日も良いことありますように。。。

なんか 

すごい腹立つわ~

うれしいことも忘れるくらい!

くぉらー! 

そんな程度のことでめげるなッ!!

それより、嬉しかったことを考えろ(・∀・)!

明日は 

テスト発表じゃあないか!

部活なしですか!寂しいじゃないですか!!何を頼りに5限まで70分授業に耐えろというのですか!!!

まったく。。。

鼻がヤバい!

蚊! 

うるさすぎ!起きたわ!!

そして眠れない;;

あたしって 

ビビりだなあ(笑)

夜が怖いんだよね(+_+)意外だろ~

そしてテスト期間も怖い!!

今日にょきの話聞いてうらやましかった~(*≧m≦*)あたしも小学生の時の淡い恋を思い出したッ◇◆

やば 

髪切った^^


また幼いわーコレ






男前ランキング1位とか^^^^

ステキすぎるは-と

次は 

音響かー。

初の裏方、楽しみ^^

自信喪失っ

うはあ 

もうやーだぁな








どうすりゃいいんだろうね

学校 

最近あんま学校楽しいなーとか思いません。昼休憩は楽しいけど。ト○レトークに花が咲きます(笑)…楽しいです

○っさんに「リアル鬼ごっこ」借りた(・∀・)人物の仕草まで事細かに書いてあるので、映画化はしやすかっただろうなーって思いました。まぁまだ途中までしか読んでないけど^^;

さらに、連休挟むのに、山○がCD貸してくれた^^

クラブは今日も楽しかった!でも演出決まりませんでしたねっ(>_<。)ぶっちゃければ、もう一度したいって気持ちもある。。。けどやりたい役もある!

まぁ明日も楽しみにして行くことにしますヽ(^^)

に、しても。 

次の台本決まりました^^

いろいろ不満はあると思うけどまあ最終的に納得できたらいいなと思います

1年生には、台本発表の前に言ったように、どの台本に決まっても
全国に行きたいって言う志は持ち続けて欲しいと思います。

ところで

演出を買って出る人がいないみたいです
タイヘンだけどやりがいはあるし、いい経験になると思いますよ。
まあ無理には勧めませんがね。
あたしは好きですよ、演出。。。


まあとりあえず、明日も頑張って学校いきますか。
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
