いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


やっぱ 

寂しいな~

部活がないと退屈だわ(笑)
早くテスト終われーっ
といってもあと2日で終わるけどねッ☆
あーあ

クラスマッチ面倒だなぁ

どうせ 

ほんとにあたしのことわかってる人なんていないんだよ

オッス!オラ店員 

$10のネタ^^


ってテスト中に何見てんねーん☆



もはや諦めている・・・というわけではないですが。











あ”あ”あ”あ”あ”-






はやく部活に行きたいなは-と

何気に数学できたっ 

っていうのはうっそー☆


できるわけないでしょー!?ベクトル苦手だよー;;

先生ごめんなさい;;;;;;




でも現代文はわりと出来たよ





あとの問題は化学・数学(50分)・日本史!笑





んもうだめだっー
今日ほとんどノー勉(゜∀゜)フハハまあいい

レッドカーペットに平岡くんが出てた&ジャルジャルのネタを2回も見られた=ハイテンション

世界史大丈夫かなー(・・;)?

これだから 

女は面倒だ

弟だったら間違いなく殴ってやっただろうに。

あ、でも逆にやられるか(苦笑)

 

だした(-"-;)

けどもう下がり始めた(゜-゜)

何という体力と回復力(笑)

なんかちょっと 

やばいかもしれない…

ずっと頭痛と気分悪いのが続いてるんです;

…テストの所為?
あんまり楽しくなかったりする^^;

まあがんばるー





昨日芸術鑑賞会で 劇団PEOPLE PURPLEさんの「ORANGE」みた

よかったわー さすがU田君!うちの顧問が選んでくれたらしいです^^


みんなからも結構好評だったみたいです

あたしたちも、たくさんの人の心に響くお芝居を目指して頑張りたいと思います!


そのためには目的意識をしっかり持って、もっと絆を強めなきゃあね





・・・と、いってるところへ、明日は




テスト発表ぅおうおー

朝から 

iPodの電池が切れた~(泣)

疲れた 

この疲れの原因は

「明日からまた学校かー」という気疲れと

「もうすぐテストかー」という重みからきているみたいですよ

最近判明したんだが

あたしはかなりの小心者(真面目?)らしい^^;
委員の仕事(応援)にほんとにいかなくていいのかと不安で気が重い(笑)

しかし当然今は部活の方が数百万倍大事なので…スイマセーン^^;

明日からコメ返しまーす('-^*)

土曜日等活用講座 

土曜日以外活用している様子は無いが一応「等」がついているらしい


ほんとは「『土曜日等活用事業』講座」らしいので間違いではないのかもしれないが



しかし今日の国語はテンション上がったー まあ勿論数学もだけど





部活は楽しいけど最近体力の無さを感じるー


2時間に1回はぜったい休憩がいるのよー  だから平日は余裕だけど





去年は夏休みに入るまでは「あたしは休憩ナシでも余裕」ぐらいの勢いだったのに

年齢を感じます












しかし弱い








強くなりたい

優しくなりたい




そして・・・


美しくなりたい

むんー 

結婚したいー笑





てか、学校めんどいー;





明日授業あるとか終わってるーーー








なんだ90分授業って!ふざけてるのか


うちは公立だぞー






美しくなりたい

タイトルなし 

駅に家を建ててたツバメが雛を生みました(・∀・)

5羽です^^^^^

生命の誕生(゜-゜)b

あ”- 

かゆいー


首が 腕が 膝が 足の付け根が~



かゆい!


毛虫めー








「今日か○りめっちゃ機嫌悪くなかったー!?」


ってか○り先生の居る教室で大声で言ってしまったー(^^;

おそらくか○り先生は聞いていたであろう・・・



先生ごめんなさい焦る3

やばいくらい 

毛虫大量発生~汗あせ




かゆいですからっsn








しかし希望が見えたー ゆ○ちゃんありがとう!!














得たものは多い

しかし失ったものは大きい
続きを読む »
ようやく全国に行くという実感がわいてきた(・・;)

しかしまぁいまだに前の感覚を取り戻せず、稽古場の空気が違うため、なんか違うな、って思ってしまう。全体的に。

これからが腕の見せ所かな~(-"-;)

それにしても今日の電車は居心地が悪いなー;;

うえー 

すごくうらやましい





あーあっ



でもいいや あたしはあたしらしく毎日生きていきますよーだ








部活たのしす

ウケる 

最近柳原可奈子さんを思い出してよく使ってしまいます。(遅


もう何がなんだかわかんなくてアイデンティティもくそもないです

しかし自他共に認めるポジティブシンキングで何とか梅雨も

のりきるつもりです

がんばるる~



ワークショップなかなか楽しかったですね~ 先生好きです

他校にも友達が居るんでまあ楽しかったです~ 

でもたぶんあの子顔は覚えてるけどあたしの名前覚えてない




儚くも過ぎていく青春に乾杯ー(何



いつも某演劇部員Kにキモイといいながら自分のほうがキモイmegletでしたー
続きを読む »
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
