いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


初めての自主公演 

無事終了しましたヾ(^▽^)ノ
お手伝いしてくださった皆さん、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

もう感激で涙がでちゃって顔がどろどろに(笑)

でも、一生ものの思い出になりました。お客さんもたくさんきてくださってもう興奮度MAXでせりふは飛ぶわ挨拶は飛ぶわめちゃくちゃでした。

やっぱりわたしは舞台が好きで、芝居が好きで、みんなが好きで、好きで好きで好きで大好きで!そんな大好きなものに囲まれて、ほんとにほんとに幸せ者だって思います。愛する仲間たちよ、今年の全国も、来年の全国も(笑)よろしく!

ががが合宿 

じつは明後日から3日間合宿だったりするよね

つまりは、明日違うところで練習して、帰ってきて、次学校に行くのは合宿と、そういうことになってる

そんで5日からまた泊まりで全国大会。。。最近壊れる寸前のテンションで突っ走っている人が増えているのが若干気になるが…まぁこのメンバーなら何とかなるっヽ(^^)と思う

まぁその前に自主公演…なんとか乗り切らんとな☆

荷造りはもう慣れた(゜∀゜)

ふぁ//*>_<) 

今日はショッピングに行きましたっ♪

ワンピース一着買っちゃったぜー☆★

楽しかったっヾ(^▽^)ノ

超アセった(>_<。) 

ってかもはや半泣きだったしねー

なにに焦ったかってー?

それは…

iPodnanoの電源がつかなかったこと(゜-゜;)!!!!

なんとかmini時代の説明書見て…直った!

生き返ってくれてありがとう(T^T)

明日は休みだーということで…おやすみなさいっ(^-^)v

停電 

電車止まってて今日はバスです(^-^)/~~

ちょっと遅れるかも(゜-゜)

運命の 

三者面談は明日の昼やってくる・・・







まあ大じょぶって信じてるー




それよりもアセンブリーがだるすぎる

ヤバス 

ヤバ沢さん知ってる人挙手ー


若干マニアック?でも好き^^





今日もうれしいようなかなしいような

たのしいようなふわふわしたような


あっつい一日でした♪




ばい(^-^)v

いえーぃ 

めぇっちゃホーリデー

しかし今日はワークデー



今日はテンションおかしかったですわー

「そーなんす」とか言ってたしね~








いまさらながらSuperflyのアルバムget!

借りた


絢香のSing to the Skyも



2人ともいい声だわー





あ゛ー


夏の暑さに耐え切れず半死ー

おお 

今日チャレンジ・ザ・トリプった!

おいしかったー♪

ちなみに
あたしは性格悪いらしいです(笑)

ぬふふーん 

あついねー


今日超暑いよー


あしたはいつもとちょっと違うことやろうと思ってます




劇部の皆さんはお楽しみにー




ってまあわかんないけどな。

できることなら 

来月の今頃、達成感と喜びに浸っていることを願う。

そしてなぜかおびえている私。今日寝て明日目を覚まさなかったら…などといつものことながら変なことを考えている。

でも最終的には寝るのだ。寝るしかないのだ。

ということで、おやすみなさい(^-^)/~~

何にしても 

黙ってみてるかと思うと急に怒り始めたりするよりは、まず背中を押してあげることから始めてはどうかと思いました。
他人のことはよくわかるんですけどね。自分のこととなると冷静さを失うものです。

…しかしあれだな、明日は水泳だが…あたしはあまり泳げない(^_^;)
やっぱポルノグラフィティ好きや






タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど 疲れたダンシングドール 独りは嫌いかい?
続きを読む »

しかし。 

もうテストも終わりじゃのうヾ(^▽^)ノ

明日が最終日☆!

今回数学も化学もがんばったし(かとぅー万歳)、いいんでねえの??ってかんじ♪

ただ日本史が気がかり~

明日は英単語覚えなきゃ英語がちょっとピンチ;

でももう寝る◇◆
おやすみなさい(^-^)v

PS.今日「モンスターペアレンツ」見た人挙手!
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
