いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


プロジェクト 

実行しました


われながらおせっかい;;



でも楽しいんです(笑

プロフェッショナル 

って、やっぱりかっこいいですよねっ。

今日惚れ直して帰ってきましたよ。

すてきです。
一言で語ることが多すぎてもおもしろくないし、かといって全く関係ないのもいけない。

最近自分のテンションを制御できないでいる。

頭痛い~

にー 

吐き気とかは大分なくなったけど相変わらず頭痛はひどい

まあまた寝るから、起きたら治ってることを願います~

今日と明日は 

一人っ子ー
妹は修学旅行
いいな




最近ヘンなコメント多いです~

移転も考えてます!

何だかんだ言って 

結構しゃべった

結局はわかりやすいのが好き

だけど難解なことも好き

自分が小さくて弱い人間だって思うのは別によく泣くからとかそんなんじゃなく、理屈を並べる人種だから。大きい人って何もかもすっかり受け入れてしまう。わたしにはそれができない。

英語の教科書、ロッカーにおいてきたっけな。

まあ、寝よ。
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
