いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


くそう 

これだから嫌なんだわさー

引きこもりたい
けど学校と部活はいきたいからなあ
何この矛盾ー笑
どうしよかなっ
どうしたらいいかな

恋したいなー
それか、どんな愚痴でも表面だけで聞き流してくれる相手がほしいな

マラソン 

20090128124033
人生最後のマラソン大会おわったーヽ(^^)

走りきったぞう☆

来年は受験という名の長距離走(笑)

でもこれから部活で現実逃避\(^O^)/

お? 

同じ記事が3つ載ってる?

1回しか投稿してないのになあ(・・;

もう寝よーっと(・∀・)

だいたい 

彼女に私の言葉など解る筈がなかった

言わなければ良かったんだ
また泣くことになるんだから

にあわない 

英検不安すぎるっ(>_<。)

その割に勉強してないとかいう余裕(笑

まあ実際余裕はゼロ

 

あまりにもおもしろすぎた(>_<。)
調理実習には無限の可能性が!笑

英検やーばーい\(^O^)/

鼻水 

涙と鼻水ってなぜこんなに違うのか?

涙はきれいで鼻水はなんかちょっと汚い、それはなぜ?

涙を流してる人を見るとなんだか切なくなって胸が痛くなるけど

鼻水が流れていればどうだ?

別の意味で胸が痛くなったりはしないか。

ちょっと真剣に書いてみたけど我ながらばかばかしい。

たた 

きょうはたーのしかったあBrilliant


ストレス発散!?




2人とも
あ-り-が-と(^ω^)

まだ 

今はまだ、覚えてる
けど、
いつかきっと
忘れてしまうから、

だから、

覚えてるうちに

忘れてしまう前に

もう一度

もうひとつ

みょー 

わーかーらーなーい(^ω^)

数学ウィークリー
三角関数とか
わ す れ た (゜∀゜;)

あした部活ないとか
耐えられませんっ

朝から 

憂鬱ー

ホンマ勘弁してくれっ

イタタタ 

おなかいたーいっ(>_<。)

本当言うと、
ちょっと違う
ってかんじる
ことも、ある

けど、、、

むずかしーっ

限界、寝る\^O^/
ばぁい。

も・モンガ 

むささびかっこいい




さいきんなんにでも「かっこいい」、とか言ってるー笑


きょう年明けはじめて授業ねたあ;;


あれっ はじめてじゃないかもー?






やばあ 神々の遊び はまるー


でもジャルジャルがすき










ってかまとまりなーい\^0^/
たべすぎた^^;



模試しんだー









むふふふふ










台本読もう\(^0^)/

いや 

ちがう、ちがう

そんなんじゃないって

もっと考えろ

あー
模試やだな
答えてみたけど


結構たいくつだあ




模試とか

む りひよこ

演劇部員バトンバトン

Q1 部の人数は何人?
A1 20人
Q2 貴方は役者orスタッフ? スタッフの方は役職も。両方の方は以下同文。
A2 どっちかって言うと役者。演出はやったけど
Q3 自分の仕事にやりがいをかんじる?
A3 かんじるよ ってかやりがい・・・?
Q4 今までやった事のある役、スタッフさんはやった仕事は?
A4 い ろ い ろ (^^)
Q5 その中で一番難しかった、一番楽しかったのは?
A5 演出難しかったなあ、たのしかったけど
Q6 演劇をすることになった切っ掛け、もしくは部にはいることになった理由は?
A6 きっかけとかとくになーい 中学入ったら演劇部あって、おもしろそうだから入った~
Q7 入ってからなにか変わった?
A7 わっかんないかも
Q8 部活は顧問と密着しているほう?
A8 密着^^ 
Q9 台本は大抵誰が書いてる?
A9 大抵既成でやってるーっ 先輩は書いたりもしてたけど 
Q10 週に部活は何回ある?
A10 ま い に ち ☆ 
Q11 もしもあるのなら、部活で呼ばれているあだ名はなんですか?
A11 ふつうに めぐちゃん めぐさん
Q12 私にとって演劇とは!
A12 ああ 自分 生きてる って思える瞬間を与えてくれるもの ・ 出会い
Q13 ありがとうございました。最後に、次に回す人を3人指名してください。
A13 指名?しないよー
ハマる動画とか言う番組で「うろおぼえ日本地図」とかいうのが紹介されてましたが・・・


紀北は大阪に呑まれ、他はすべて




空き地






せつなーい(笑











なにもしなければ
なにもうまれない

当たり前のことが
すごく大切なこと

ひゅーうっ 

最近
調子よいヽ(^^)

体調は
まあふつう
だけど
気持ちが
燃えてるっ

よっし
やるぞー\(^O^)/

結論 

久々の学校で落ち着きを取り戻したヽ(^^)

学校に行けば

だいスキなお友達にも
かっこいい先輩にも会えるし

体調が多少悪くても気が紛れるし

部活も

たのしい(*^^*)

結論、授業はちょっとシンドイけど、学校はわりと好きだっ

ばぁい。

これやばいっ 

人生の素敵なことは、
だいたい最後のほうに起こる。

うあ゛ー 

やばばー

せりふはいってこないっ;

だれか真相を、

真相を教えてー

やばい 

あかん

もうムリ

なきそう


なんで?



ってかねえ


まあでも


仕方ない?






病んでる

もうあかなー 

元気が出ません(/_;)

だれかたすけてー

ふう 

いい加減にしろ、自分

早く風邪なおれーっ

声がまともにでないとだめだあ
ちょーし狂う(^^;)
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
