いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


2月は短い 

月曜は卒業式かー

3年間(正確には2年半)憧れてきた先輩ももう卒業です。

寂しいですが
そう言ってばかりもいられませんなあ。



でもやっぱり寂しいです、切ないです


2月は短いです。

タイトルなし 

風邪ひいた(--;)
今寝込んでます
熱は高くないけど
呼吸ができない~
みんなうつってたらごめんなあ

予想外 

まあね、
嬉しいことには
理由はいらないよ
いちいちそんなもの
必要ないし
それどころか
理由が多いほど
嘘っぽくなっていくからね

とりあえず
よかったじゃんか、ってね。

ろくおん 

今日は前半,少人数部活涙


けど久しぶりに大道具できてそれはそれで楽しかったッキラキラ

のこぎりの正しい使い方を教えてもらいました~笑

ちゃんと切れたので調子に乗っていっぱい切らせてもらったおんぷ

そして今日は部長が壊れてましたーはり・


音楽室に軍艦マーチ録音しに行ったけどめっちゃ失敗~

結局後日やり直すことに・・・


明日・明後日行ったらもうテストかあ




あーあっ  なんかめんどくさーい

今回はがんばろうっアイコン名を入力してください

タイトルなし 

なんせあれっすわ


将来が心配?


まあとりあえず今を生きようか。

と現実を見たときに気づく、

今だって十分不安だってことに。



でもやっぱり将来が心配で眠れません
ってのは嘘で

2分後には寝てるんですけども。

ちゃっちゃ 

タイトルに意味なし。


率直がいつもいいとは限らないそうですよ。

今日もいつも通りの一日だったナァ
あ、でも、昼休憩おいしかったです、ありがとう

部活は楽しいけど反省がたくさん
言わなかったことも言えなかったこともたくさん
明日にはちゃんとできるように



さ、今日もまた、終わっていくよー

エール 

がんばれ、がんばれって念じてみてもあのひとは実際今頑張ってるわけで。

でも一緒にがんばろう、なんて訳にも行かないし。

一瞬間時間が止まったように感じた。けど実際にそれは起こっちゃいない。

気付かれずに、でも確実にエールを送る方法はないものかなあ。

とりあえず無理だけはしないよう、心から。
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
