いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


タイトルなし 

あーもうまーじ無理っす


Mステめっちゃいいーやばいー





もっと人権尊重されればいいのにー(笑)

だめだめ 

自分の至らなさをひしひしとかんじました



精進すべし、です。

いやいやいや 

もうこれ以上はほんまに勘弁してください




こころがすっからかんになるから

春フェス 

おわった



釈然としないまま
残された3公演のうち1つが
終わっていきました


3日間忙しくて
ハードだったので
時間がたつのが早くて

でも楽しかった。


このままずっと
このメンツで
高校演劇やってたいです


まあそれは無理だから
残りの時間
精一杯やるしかないのだね

タイトルなし 

言葉っていうのは
不思議なものでね
たったひとことで
誰かを一瞬にして
変えることができるんです

人間っていうのは
不思議なものでね
誰かのひとことで
一瞬にしてまるっきり
変わってしまうものなのです

でも もっと不思議なことはね

心のおける相手じゃないと

そのひとことを生み出せない

ってとこなんだよね

前髪 

のびた

なんか疲れたー


このまま寝たいけどム リ



電車の中暑い、笑、まだ3月なのに走ったらもう汗だくとかいう状況、早すぎる気もするけど寒い冬が過ぎていくのはうれしい、だけど高2でいられんのもあとちょっとっていう寂しさも否めない。




兎に角、疲れた

はらたつー 

のり!!


なつかしー笑




なんなん?

なんなん?


ほんまなんなんー






もーやだあっ








部活は心のおあしーす



早くクラス替えして欲しいけどそれはそれでやな結果になったらやだからやだ!


意味わかんねえ自分ー

あ゛ーっ 

もう!!

忘れとった(T^T)

集中しなきゃあなっ!!!


雑念を捨てます。



電車の中ラーメンのにおいする笑

タイトルなし 

あれ?

涙がでるのはなんで?


わかってる

たぶん無力感

マスク 

癖になりそう

なんだかいい気分

半分以上顔隠して



ばっかみたいすね


ふらふらするー

卒業 

今日は卒業式でした。

お世話になった先輩も今日でお別れ・・・


せつないですね。



でもなんか、またすぐに会えるような気がして

あんまり寂しくなりませんでした。

何の根拠(笑




人生のうちで何人の人と出会って

そのうち今日別れた人で何人目なんでしょうね

なーんて、





英検受かりました!

おめでとうあたし!
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
