いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


新入生歓迎会 

高校最後の新歓終わったー!!
たぶんあんな大きなホールで
お芝居することはもう無いね。

まあー楽しかったよ、でもねー
なんなんだろう、今までとはま
ったく違う感じ。

みんなの反応はどーだったん
だろうって思うとちょっと怖い。


まあこれ以上は喋らんとく!

腰痛 

なんか今日つかれたっ

もうだめかもー笑

いろいろありすぎて

心が折れそうです(笑)

だれか救ってください\(^O^)/

春休み 

もう終わりとか!切ない~(T^T)

クラブやってられんのももうちょっとかあ、とか考えて、でもあんまり実感なくて、とりあえず毎日何も考えないでいいように全力でやってる。

思えばこの2年間はホンマ純粋にクラブに生きたなあ~って思う(^ω^)

この仲間に出会えてすごく幸せやし、毎日充実してて楽しい!

この先もしお芝居をやることがないような人生を選んだとしても、高校での時間はぜーったい無駄にはならんって思う。

すきなことに出会えて、それをやってられるって幸せ☆

ブログにまともな文載せるの久しぶりかも笑

御免なさい 

最近よく思うのは
何か物買った後に
あれ、これって、
見た目のわりには
値段高くない?と
いうことなんだが
これって明らかに
損してるな、とか
思うのもなんだか
悔しいから無理に
それを掻き消して
まあ○○だからね
とか言ってみたり

結局何が言いたい
と言われるとまあ
あたしってやつは
何とばかなやつだ

スランプ 

最近だめっすわ~

今日はかなりマシやったけど


なあんかなんとなく一日一日過ぎてってるって感じ

部活できるのももうちょっとなのに

先の事ばっかり見るな!

今を、現実を見ろ!






もうー





結局は部活がだいすきなんでしょうがね
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
