いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


日記 

今日はいろいろありましたー

・朝からラッキーがひとつ
(アンラッキーがふたつ)

・現社寝る(御免なさい)

・昼休のテンション

・帰り際のラッキーとやましっ

・注射

・過去問

・モスド
(感じのよい店員さん)

・CDショップ

・喧嘩(大声)

・エビマヨ

その後の記憶がありません(笑)



…今に至る

不安を抱えるままです

でも案外この不安が

あるほうが楽な気がします

あかん!! 

自分頭悪すぎるー




もう止まらんぞ!!!!!!





てか自転車ブレーキ踏んだらガタンガタンなるんすけど

別の意味で止まらねー

引退 

Retireしました


今日はかわいい後輩ちゃんたちが

引退式を開いてくれましたっ☆


卒部証書なるものもつくってくれて・・・


ありがとおおおぅ

めぐちゃんは幸せです




ホンマ濃い2年間だったなあーっ

超個性的な仲間たちに囲まれて

楽しかったーっっ


1年生のコたちはこれからその

時期が始まっていくんだなあって

思ったら羨ましくなった


ほんと、いい時間がすごせました!

これからちゃんと切り替えて、

お勉強したいと思います



まだ引退まで時間ある人は、

残された時間を思いっきり楽しんでね



部活にもまたちょくちょく顔出して、

ダメだしして帰るんで!笑

そこんとこよろしく-

タイトルなし 

ほら、前を見てごらん

オイオイ 

こんなもんか、あたしは

まだめげちゃいませんよっ





あと3分だけ休憩…

ったく 

自分成長しないなぁ~

けどこうやって気付けたので

気付かせてくれる人がいたので

ちょっと成長できたかも



明日の自分は今日の自分より

大人であります様に。

そうか 

日祝ってことは






土曜は入んないのね。


あーあ、やっちった☆

舞台レポート 

今日はめーっちゃ楽しかった!

もう悔いはないです。


最後にはなかなか相応しい舞台だった気がします。

見に来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました。


さわやかに引退できそうです。
後輩たちよ、青春の演劇を満喫してくれ!



もう舞台レポートでもなんでもないがな(笑)
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
