いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


だから! 

数学と化学は


できやんって


言うとるやんけ!

つかりた(--;) 

幼い頃私には夢があった。
誰にも壊されない、でも脆くて、それから大きな夢。

今の夢は、頑丈になった代わりに小さくなった。
将来の展望など何も見えない。
ただ漠然と、やりたいことがちらばっているだけ。

写真を見返したり、
誰かからもらった手紙を読み返したり、
昔書いた日記を読み返したりしたくなるのはどうしてだろう。

今の生活に満足してないから?
今の自分に満足してないから?
そうでもない気がするけど、
思い当たる節がないでもない。

ただ、わかっているのは
未来のすばらしい自分は想像できないことと、
想像しても、必ずしもその通りにはならないこと。

ワハハ 

わたしは


どうしたらいいんかな?

どうしたいんかな?

いまどういう状態かな?



だれか

わたしを必要としてんのかな?




不安になったらとりあえず

ワハハ

と、笑ってみる

別におもしろくはないけどね

タイトルなし 

どうせいつもそうだ








いままでもそうだった
今日は朝からとてつもなく疲れました~(笑)

昼も40分ちょっと?歩きどおしやし!

けど芸術鑑賞会楽しかったー(^^)☆
やっぱりエンターテイナーは偉大です!


んで帰りに31寄って
チャレンジザトリプル☆
40分歩いた後のアイスは格別やった-!
めずらしい3人でいろいろ話もして楽しかった\(^^)/




おわり(^ω^)

だめだ 


もおーわからんわからん!



自分何やってんやろどうしたいんやろどうしたらええんやろ






あかんもぉーわからん!

















だめだもう限界


だんだん暑くなってきて


そろそろバテる頃
















でも気持ちは半端じゃないぞ!






・・・のつもり

私って 

性悪やな~


自分でもびっくりした!

でも気付くの遅かった(笑)

 

ああ




あたし






何やってんのやろか

 

やだな、もう

考えても

考えても

答えなんかでない

でるわけない

だってないんだもの

答え、が


もうやだな

6年目にして 

電車間違えそうになった(笑)


はずかしー(^^;)

だめだ 

調子が出ないよ
もう無理すー

誰か助けてえぇぇ







髪の毛のばそーっと

おなかいたい〓 

学校で勉強ってなにげにいいね〓

1時間くらいやのになんか充実感あるー〓〓
家には魔物が住んどるからな!!

でも、大してやってないのにこの充実感は危険信号ですよっ〓



あおいちゃん今日はありがとー〓〓
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
