いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


ぬはあ 

久々に地元の図書館に行くと





なんと!










自習室ができてました~!










おわり\(^^)/

タイトルなし 

いま電車に乗ってるんですが

蜂が蜘蛛に捕まって
巣の奥に連れて行かれる
衝撃的瞬間を見ました

こわっ

定期演奏会 

行ってよかったー!

音楽って…いいね☆


吹部のみなさん
おつかれっすー\(^^)/



今日はもう寝ちゃう系ですよb

ああああぁぁぁあ 

あたまいたい☆★


とりあえずあと1時間つづける(^ω^)

 

あーなんかやだな、やなかんじ
“もやっ”としますねぇー









あーっ
読めねぇー―――――――

ワースト1 

クラスマッチ最下位でしたねー(笑)

まぁでも楽しかったなー
個人的には!(^ω^)


久しぶりに声だしたら
もう全然でやんって
ことが判明しました(^^;)




さて、あと20分、
寝ます(--)zzz

うきうき 

ここんとこ良いこと続きすぎて






正直怖いっ((((゜д゜;))))








ただポジティブになってるだけならいいんやけど(^^)
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
