いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


がーん 

イヤホンが壊れました



しばらくは
ヘッドホン使用(^^)/

あかなー 

模試1コ返ってきた(^^)☆

しかしわっるいな!
でもみんなこんなもんだろう(笑)


案外やり直せば解けるのばっかしー
数学おちつけっ


でも顧問が
行けやんことないわー
って言ってくれたから
がんばるっp(^^)q

夏休み 

もう終わりだね~

世間の高校生のみなさんは
まだ10日ほど
あるいは5日ほど
楽しみなさるみたいですよ


まあ毎年のことだが



最後の日も勉強です(T-T)
お昼たのしみ(^^)☆

世間 

世間にはいろんな人がいるんですね

今のあたしにはこの世界がすべてだから忘れちゃいそうになるけど



携帯がどこに行っても圏外になるのなんかちっぽけな問題です

合宿 

合宿の手伝いしてきたッ


はんぱなくたのしいー

ひさしぶりーな先輩めっちゃ居るし

てか、劇部の同級生と会ったら

やたら安心する



あしたはオープンキャンパスだあー

どっ 

眠いしおなか減ったし
頭いたい(;へ;)


どうやら私には
爽健美茶は合わないようだ



昨日の
オープンキャンパスのおかげで
多少やる気がでたのか
今日はまあまあ
集中できた気がします


でもなんかキリが悪いです。

あと一問やってからでも
電車間にあったなあ~笑
なぜか急いだ私←


それと、確実に
骨盤歪んでる\(^^)/



急に学校行きたくなったー

やばーい 

わりと長時間
かけたつもりでも
ぜーんぜん進まねえー(/_;)





明日はサテラインか=3
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
