いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


よっし 

日本史ちょっと楽しいな


鞄に余裕があれば
史料集持って帰ってきたのに



明日持って帰ろう(^ω^)





どうしてもやる気が出ないときは
とりあえず動くのが良いらしい





今日かおりん
かわいかったな(笑)

うおぉ 

まだまだこんなもんじゃない!

ほっといたって伸びない!



日本史いいぃぃ




所詮は文系科目(^ω^)
あたしにできないわけがない!


って言い聞かせて,がんばる!

タイトルなし 

超おなか減った!
めまいする~




減りすぎ?笑

むり 

頭痛い帰る
帰って寝る




無理無理




インフルですか?笑
精神からくるもんですか?



たぶんただ疲れてるだけ




起きたら赤本国語

むはあ 

・センター過去問
・赤本英語
・添削課題〈国数英〉
・生物〈刺激の受容と反応〉





今日やること(^ω^)
全部できるかな?笑



あ!



国際科学英語よしゅう☆

だめだこりゃ 

体調管理と
授業集中のため

早く寝るって決めたのに


アメトーク途中まで
見てしまった((((゜д゜;))))

わかったぞ 

どうやら私が今まで
苦しまされてきたのは
等比数列だ(笑)
しかし今日の私は
ひと味違う(^ω^)b



気がする( ´∀`)

この時間 

これから寝ようって時に
電池ちょっとだけ減るの
超――――むかつくけど



電池交換してから
1日よゆーで持つのが
嬉しかったりもする(^ω^)
変える前3時間で
なくなったりしたから--




充電すべきかな
すべきよな
けどコンセントないな
アースノーマットが
犠牲になるな
今日虫いないかな
いないよね
寒いもんね



早く寝よう
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
