いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


なるほど 

成程私は楽観主義者だが
今回はどうやら本物らしい



日本史ピンチ\(^O^)/




しかも自習室の
12月分のおかね
払ってないよ



\(^O^)/




明日払うよ\(^O^)/

うっ 

うわあああああああああああああああああああん





模試超悪い!!!!!!!!!!!!
もう死んだ(TДT)



でも志望校下げやん!!!
絶対下げやん!!!!!!!!!
最後まで下げやん!!!!!

あんらっきー 

①おっさんが近所で街頭演説はじめる
②寝癖ひどくて直らない
③家出て5分くらいしたところで定期持ってないことに気付く
④2回目家出て車とぶつかりかける
⑤おばさんともぶつかりかける



こんなことってある?笑
ほんとはあと3つくらいあったけど省略

今日の 

2時間日本史の模試直し
1時間ちょい現社の 〃
半時間数学宿題&英語予習

ちょいさぼり気味…


明日はちゃんとする!

日本史教科書使います(^^;)
やはり解答解説と辞書
だけでは限界ある;


即ゼミもします。

予想通り 

30分で大方雨やんだ(^^)☆

電車で荷物置いたまま
ゴミ捨てにいったら
なんかすごい
気まずいことになった(笑)

ああーすいません!!
って裏声で言ってもた(笑)


これから電車で即ゼミb

ぎゃぼん 

当然直ぐに結果の出る筈も無く

今日の模試は散々な結果
数ⅡBの勘違いに依る
回答忘れが命取りに

後150点など
何処で取れと云うのか

と言いたい所だが
弱点は明確である


―――数学・理科・社会だ



しかし国語・英語も
このままではおけまい
配点が高いのだから
先ず古・漢が不安定過ぎる
英語は熟語の知識不足


難しい闘いになって来た




(笑)
プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
