• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

スポンサーサイト 


違うんだよな 

違うんだよな


みんなそれぞれの思ってることって。


みんなそれぞれに頑張ってるはず

それはお互いにわかってるんじゃないかなあ

逃げてたらどうにもならないんじゃないかなあ

せめてお互いまともに話そうとしたらどうかなあ


ってあたしは思う


努力してないんじゃなくて努力の基準があってないだけ

それもみんな知ってるんじゃないかなあ


あたしが一番言いたいのは

仲間を信じろってこと

その場に合った対応をすればいいっていうこと

思ってることを言う勇気を持とうってこと

勇気なんか無くたって

何でも言い合える関係になろうってこと


泣いてるよ

だって泣き虫だもん


みんなみんな強がってるんだよ

結構無理してるんだよ

自分だけがしんどいんじゃないんだよ


別に精神的に無理しろって言いたいんじゃないよ

そんなことする前に行動起こせばいいじゃない

大事なのはactionだよ

ずっと言われてきたことじゃんか

先輩たちから受け継いできたことじゃんか

あたしたちの代でとぎらせちゃだめだよ

一人で抱え込んじゃだめだよ

みんなで共有しなきゃだめなんだよ


何故みんなひとつになろうとしない?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://complicatedly.blog95.fc2.com/tb.php/33-f064df08

プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
