• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
いらっしゃい☆★こちらゎお芝居と歌を愛するmegletのブログですっ♪ごゆっくり(^^

 


恋愛30問バトン 

流行ってきましたねー・・・。インフルエンザ。

そろそろ気をつけないと。大会前にかかったら最悪!

一応予防接種はしたけど。


やっとですねー笑
1.今好きな人またわ恋人わいますか?
  いますよぉ^^

2.好きになってどのぐらいたつ?
  この間付き合い始めて5ヶ月記念日を迎えた^^

3.理想のタイプベスト3わ?
  1.さわやかさん^^
  2.やさしいひと
  3.落ち着いた雰囲気のひと

4.どんなときキュンてなる?
  じつは最近あんまりキュンてしてないかも。
  強いて言えばマフラーであごが隠れてるとき(←

5.自分の性格を一言で言うと?
  わがまま^^
  気分屋^^
  さびしがりや;;

6.友達と恋人どっち優先する?
  先約優先^^

7.理想のデートわ?
  楽なのがいちばん良い^^
  さりげなーくリードしてくれると◎

8.電話とメールどっち好き?
  メール^^電話だと緊張するんだな;

9.遠距離でもたえれる?
  ちょっとムリ;;

10.初恋わいつ?
  小3^^それ以前にも好きな子はいたけど
  恋だとは思えないので・・

11.自分から告白したことわ?
  ある^^

12.振られたことわ?
  告って振られたことはない^^

13.恋人が浮気したらどぉする?
  プライドが傷つく(笑
  てか浮気するようなひととは付き合わないので^^
 
14.ファーストキスわいつ?
  中1だよん

15.尽くしたい?尽くされたい?
  どちらかというと尽くされたい^^笑

16.好きな人に一番言われて嬉しい言葉わ
  一番はわからんかなー 

17.恋愛相談をよくする5人わ誰?
  にょき、芽衣、ぴろし
  でも最近はあんまり相談ないかも

18.嫉妬や束縛わどの程度までだったらいる?
  うっとうしくない程度なら良いかと。
 
19.一番恋したい季節わ?
  季節に関係なく常に恋してたい(笑

20.血液型わ関係あると思う?
  わりとあるよー(笑

21.身長差わどのぐらいがいい?
  自分より高いほうが良いけどまあ大体のひとはそうなんで^^

22.年上か年下どっちがいい?
  年上heart02

23.最高何ヵ月付き合った?
  1年と4ヶ月

24.今のあなたにピッタリな曲わ?
  blue blue/コブクロとか?笑

25.何歳ぐらいまでに結婚したい?
  25~28くらいが理想^^

26.もしも1つ願いが叶うなら?
  吐息を白いバラに変えてー
  ↑コレ知ってる人どのくらい居る?
 
27.あなたにとって素敵な恋愛とわ?
  お互いのことなら何でも知ってるハートってゆう自信が持てる恋(笑

28.忘れられない恋ってある?
  全部わすれられないよ(笑
  未練は無いけど~

29.今年のクリスマスわどうやってすごす
  わかんないheart02

30.最後に叫びたいことを自由にどうぞ!!
  さわやか最高!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://complicatedly.blog95.fc2.com/tb.php/64-cfe03ed4

プロフィール

meglet

Author:meglet
お芝居とお歌を愛する和歌山県の高②megletのブログ♪
マイペース更新ですが見に来てくださいネ☆★

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
